2011年09月01日

ロックのお迎えまで

はじめまして。

ロックはトライの男の子です。

1ヵ月間キャバリアを探し求めて、

やっと出会えたのがロックです。

8.15-どや顔.JPG

今はまだブリーダーさんのお宅にいます。

お迎えまであと10日!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちぽちっと



ニックネーム wakayaman at 21:24| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

元気そう!!

9/1.JPG

ブリーダーさんからロックの最新画像と

動画が届きました。

食欲旺盛で元気な様子が見れ、安心です。

お迎えまであと9日!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちぽちっと






ニックネーム wakayaman at 09:14| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

生後3日目のころ

mamaと兄弟.JPG

ロックは3兄弟の末っ子です。

写真の真ん中に写っているのがロック。

『3兄弟とも食欲旺盛で元気いっぱいに成長しているよ』

とブリーダーさんのお墨付き!!


ロックのお迎えまであと8日!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちぽちっと




ニックネーム wakayaman at 08:59| Comment(1) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

こんなの作ってみました。

免許証

これ作りながら気付いたのですが、

ワンちゃんも血液型ってあるのかな?


ロックのお迎えまであと7日!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちぽちっと


ニックネーム wakayaman at 14:52| Comment(1) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

2ショット☆

ブリーダーさんからの画像。

9.1-2ショット.JPG
3兄弟並んでいるけど、見切れちゃってるトライのお姉ちゃん(^^;

上に写っているのがロック。

このアングルだと笑ってるみたいで超かわいい♪


ロックのお迎えまであと5日!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています♪
ニックネーム wakayaman at 09:20| Comment(1) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

初☆お風呂

ロックは明日、第1回目のワクチン接種の日です。

その前にブリーダーさんがお風呂に入れてくれるそうです。

8/15アップ.JPG

ぴっかぴかにしてもらってね☆☆☆


ロックのお迎えまであと4日!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ロックを上から見たところ♪


ニックネーム wakayaman at 09:36| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ロックの部屋

ロックの部屋の準備をしました。

ロックの部屋.JPG


ロックのお迎えまであと3日!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クス玉を〜ぽちっと♪
ニックネーム wakayaman at 14:34| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1回目ワクチン終了

今、ブリーダーさんからメールを頂き、

ロックの1回目のワクチン接種と健康チェックが終了したようです。

ロックは健康で問題なし♪とのことなので、

予定通り、明々後日の11日にお迎えに行きます。

9/8Vワクチン後.JPG

愛犬第1号のロックが我が家に来るのが

楽しみで楽しみでしかたありませ〜ん\(^o^)/♪〜


ロックのお迎えまであと3日〜!!!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ロックすたぁ〜☆ぽちっとね♪

ニックネーム wakayaman at 19:16| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

準備OK

ケアグッズ.JPG

リードやケージやトイレやベッドetc...

そしてこのケアグッズたちもすべて、

1ヵ月も前から用意して、ロックを待ち続けていました♪



ロックのお迎えまであと2日!!!!!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ロックすたぁ〜★ぽちっとね♪
ニックネーム wakayaman at 12:13| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

いよいよだ!!

今朝、注文していたフードが届きました。

ユーカヌバ.JPG

ロック、我が家のお迎え体勢は整いましたよ♪

9/8U.JPG


ロックのお迎えまであと1日!!!母ちゃんワクワクだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いよいよロックとご対面だぁ♪
ニックネーム wakayaman at 09:37| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする