2011年11月01日

こたつのテーブルが!?

こたつの天板の四隅をガジガジされ、角が丸くなってしまったので、
ホームセンターに行き、四隅ガードの材料を購入⇒取付け完了(^-^)v

   1.JPG

掛け布団はアウトですが、目をつぶろう。
これで我が家のこたつも安泰のはず。越冬準備OK!! のはず。

ガジガジスポットがなくなったロックに、ガジガジ用のオモチャも購入♪

   2.JPG


とても気に入ってくれたロック。思う存分ガジガジしてから爆睡(^-^)

   3.JPG

たま〜にする日曜大工は楽しいものですな〜(^▽^)
この楽しさを与えてくれたロックに感謝です♪


ニックネーム wakayaman at 06:39| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

happy birthday ♪

・・・と言っても、ワンちゃんではなく、
今日はロックのおじいちゃんの誕生日です(o^∀^o)
祝☆還暦!!これからも元気で楽しい毎日を♪


ルイは今日で生後60日目です。
ブリーダーさんからメールが届きました〜(^▽^)

  10.30-2.jpg



体重1800gで、よく食べて元気に成長しているようです(´ψψ`)

  10.30 57日目.jpg


早く会いたいなぁ°・(ノ▽`)・°・



ニックネーム wakayaman at 06:43| Comment(0) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

還暦のお祝い♪

おじいちゃんの還暦のお祝いをしました〜 (o^∇^)o☆o(^∇^o) 

  1.JPG

手作りの薩摩芋ケーキ。

  2.JPG

ロックにもハート型の薩摩芋を♪

  3.JPG

全然60歳に見えない若いおじいちゃん (*´∇`*)
  
  PB020305.JPG    

おじいちゃんにお手紙を渡したお姉ちゃん(^▽^)

母ちゃんには見せてくれなかったお手紙。何て書いたのかな?


ニックネーム wakayaman at 07:25| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

お姉ちゃんのお友達

昨日、お姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれました♪

1.JPG

お友達との写真は撮っていませんが、ちゃんとご挨拶できました。

2.JPG

今日もまた遊びに来てくれるそうです \(^O^)/わぁい♪

5.JPG

ロック : 『今日は授業が早く終わるんだって?待ってるワン♪』 

   

ニックネーム wakayaman at 07:18| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

昨日も・・・♪

お姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれました \(*^▽^*)/         


『 ようこそ〜♪ 』     ぺこり〜♪ (・ω・) ・・・と ご挨拶。
  PB040353.JPG



ハイ、チーズ☆
  
 PB040354.JPG



たくさん遊んでもらって喜びMAXのロックでした〜 (≧∀≦)♪♪

  PB030327.JPG



ニックネーム wakayaman at 08:07| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

雨がシトシト

「お外は雨だ・・・(。・ω・。)」

雨1.JPG



「お散歩は無理かなぁ・・・?」

雨2.JPG



「お外に出たいワン。はやく天気にな〜れ!!」

雨3.JPG



ニックネーム wakayaman at 10:31| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

おもちゃ争奪戦

おもちゃ2個を確保し、パフパフ鳴る方を くわえて カメラ目線 (^-^)v

・・・その隙をみて、横にある ガジガジ を奪ったお姉ちゃん (´ψψ`)フフフ♪

  はる1.JPG




はっ!!!( ̄□ ̄;)  ぼ、ぼ、ぼ、ぼくのガジガジー!!! └(`Д´*)┐===@@@ ドドドッ!!!

  はる2.JPG



獲ったど〜!!!!! (`ω´;)♪
  
  はる3.JPG




ニックネーム wakayaman at 07:41| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

これ、ボク?

鏡に映った自分を不思議そうに眺めていたロック(*´∇`*)

PB070008.JPG



鏡に飽きたら母ちゃんのベッドをガジガジ。
ロックさん、ベッドが壊れない程度にお願いしますよ(^_^;)

PB070002.JPG

コワレナイ テイド? ボクには加減が分からないワン・・・( ̄‥ ̄)

r2.JPG


ニックネーム wakayaman at 07:40| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

あそぼーーー!!

遊ぼうよ〜♪ と催促するロック。

  まんが1.JPG

But 読書の秋 を満喫しているお姉ちゃんは反応ナシ。。。


諦めたロック・・・    「ちぇっ。読書って・・・マンガじゃん。」
  
 まんが2.JPG



おっ、暇そうな人、見〜っけ♪ 

  まんが3.JPG

暇そうな人=母ちゃんと一緒に遊びました〜(≧∇≦)


ニックネーム wakayaman at 06:44| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

4分の1減少。

肌寒かったので毛布を掛けてあげました(*´ω`*)

3.JPG


天然木のガジガジも、購入から1週間で4分の1減 !!!w(°O°)w

2.JPG

減少した部分はロックの胃袋の中???

1.JPG

「ボクのお腹の中だよ、たぶん。ウンPチェックしてみなよ(*´∀`)ノ」


ニックネーム wakayaman at 06:37| Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする