2011年10月13日

はじめまして、ルイです♪

我が家の2匹目のキャバリア「ルイ」です(^0^)/♪〜

10.9-36日目1105g.jpg

2011年9月4日生まれの女の子です。

今はブリーダーさんのお宅にいます。

11月末頃、我が家にやって来る予定です(^−^)


ニックネーム wakayaman at 07:59| Comment(2) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

早食い

ロックは早食いです。あっというまに「ごちそうさま」です。

そんな中、ブリーダーさんからルイの近況報告のメールが届きました♪

 10.16-2.JPG

≪ルイちゃんは4兄妹の中で一番早く食べ終わります≫


・・・マジですか? 女子なのに。

 10.16-3.JPG

ロック vs ルイの早食いバトルが目に浮かびます(^^;



ニックネーム wakayaman at 07:20| Comment(0) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ブリーダーさんから♪

体重が1500gに成長したルイの情報が届きました(^▽^)

ロックが 最強のわんぱく息子くんなので、ルイは おっとりした性格だったら
いいな〜(´ψψ`) なぁんて思っていた母ちゃんたちですが・・・



  10.23-2.jpg



ブリーダーさんからの情報によると、
≪一番の元気ものです。みんなを追っかけて走り回っています≫
だそうです。



  10.23-1.jpg



“おっとりキャバちゃん”の夢は夢のままで終わりました(・ω・)

でもやっぱり元気が1番だ!!(^▽^)v



ニックネーム wakayaman at 06:59| Comment(0) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

happy birthday ♪

・・・と言っても、ワンちゃんではなく、
今日はロックのおじいちゃんの誕生日です(o^∀^o)
祝☆還暦!!これからも元気で楽しい毎日を♪


ルイは今日で生後60日目です。
ブリーダーさんからメールが届きました〜(^▽^)

  10.30-2.jpg



体重1800gで、よく食べて元気に成長しているようです(´ψψ`)

  10.30 57日目.jpg


早く会いたいなぁ°・(ノ▽`)・°・



ニックネーム wakayaman at 06:43| Comment(0) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ルイを迎えるまでの軌跡

9/4 151gで4兄妹の末っ子として誕生☆

9/20 生後16日目。目が開く。
   16日目.jpg

9/28 生後25日目。
     2匹目のキャバちゃんを日々探していた母ちゃん。
     この写真にときめいて、電話でお話を伺い、購入を決める。
   9/28!!!.jpg

9/30 生後27日目。うちの家族になることが正式に決定する。
   9/30!!!.jpg

10/4 生後31日目。離乳食スタート。ラムの生肉を食べる。
   10.4!!!.jpg

10/9 生後36日目。体重1105g。
   10.9!!!.jpg

10/30 生後57日目。
      ルイに会いにブリーダーさん宅へ飛んで行きたい気持ちだが、
      遠距離のため難しい・・・ お迎え日が待ち遠しい。
   10.30!!!.jpg

そしてついに!!!11月20日(日)ルイが我が家へやって来ます(≧∇≦)
家族3人で空港に迎えに行きます♪♪♪



ニックネーム wakayaman at 06:26| Comment(2) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

いよいよ!!!

今日の午後、ルイが我が家にやって来ます \(*^▽^*)/

一足先に、ブリーダーさんがルイのフードやグッズを送ってくださいました♪

  るいグッズ.JPG

今日の午前中には注文しているケージやハーネスやバッグも届く予定(^▽^)

ルイ、今日は長旅になるね。がんばるんだよ。
家族みんなで迎えに行くからね〜(*´∇`*)


ニックネーム wakayaman at 06:32| Comment(2) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする